• 【C88】M3春のCDのお取り置きに関する告知

こんばんは、リリィです。
ツイッターを見て下さっていた方は既にご存じかと思いますが
少々家の事情でバタバタしていまして更新が直前でごめんなさい。

C88新譜「シトラリヴェルス」の特設サイトは見て頂けたでしょうか?
そちらのサイトにも小さく記載しておいた上記画像の手焼きCD-Rに関して、本日は更新です。
※内容詳細に関してはこちらのブログの2つ前の記事(2015M3春の告知記事)をご覧いただければと思います※

イベント限定、手焼きのおまけCDなので作れる数が結構少数となってしまい
また、今回限りで終了となってしまいますこと、
そして、夏コミという過酷なイベント状況も鑑みまして、
(早朝に無理して並んで入場して頂くのも大変だと思いますので…)
今回このCD-Rに関してのみお取り置きのご予約を受け付けようという事になりました。

こちらは既に2015年M3春でも出展させて頂いておりますので
今回そこまでの数のご予約は入らないだろうという推測の元、
このような記事を書かせて頂いておりますが、
もし、私どもが作って持っていける数を超えてご連絡が入ってしまった場合は
先着順で〆切らせて頂く事になると思います。
(また、その場合当日ブースにこのお品は並ばなくなってしまいますのでその旨ご了承頂ければ幸いです。)


お取り置きのご予約に関しては下記条件をご承諾頂ける方のみご利用下さい。

①8月16日PM2時頃迄にブース(西れ30b)に必ずお越し頂ける方のみご利用下さい。
②C88新譜「シトラリヴェルス」も一緒にお手に取って頂ける方でお願い致します。
③お取り置きできる枚数は1枚迄とさせて下さい。
④C88新譜用おまけ冊子(漫画)のお取り置きはできません。


以上4点大丈夫そうでしたら、必要事項をご記載の上
『yurinazuka@gmail.com』宛にメールでご連絡下さい。
⇒ツイッター上でのやり取りも可能なのですが、他の方にも会話が丸見えという特性上、
お取引の確実性が下がってしまいますので、
できるだけメールを送って頂けますと非常に助かります。
(ツイッター上で既にリクエスト頂いたリスナー様には後ほど個別に返信入れさせて頂きます。)

【必要記載事項】
★ハンドルネーム/性別
(当日ご本人確認に使用致します。お名前は必ず記載頂いた物を名乗って下さいませ。)
★何時頃ご来場頂けるか
(当日の売り子さん全員に情報を共有する為ですので、目安で結構です。)


受付〆切は15日PM 6:00とさせていただきます。
締め切りました!
(それ以降のご連絡はリリィ本人が16日当日の準備をしていたりして
確認していない可能性が結構高いですのでお気を付けくださいませ。)

何卒宜しくお願い致します。


Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.