• 2016年M3春新譜出展[あ05b]&CHUNITHM新譜CD(企業ブース)販売&他サークル様参加情報

こんばんは、更新担当、リリィです。
本日は4月24日(日)開催のM3春の参加情報などをお届けします!


まずはいつもどおり、新譜出展間に合ったどー!…なお知らせ!٩( 'ω' )و
第2展示場1F:あ05bにて
「Citla re;verse3-其歌は禁忌に触れる鏡と成りて-」を頒布致します。
例によって例のごとく、会場限定冊子(漫画)付でございます。
1曲だけですが作曲者や漫画描いてる人もなぜかまた歌ってます。
(▼詳しくは下記特設サイトでご確認下さいませ。視聴もできます!)

委託やmp3販売も予定していますが現在準備中なので
遠方の皆様は是非続報をお待ち下さいませ!
また、ご報告が遅くなりましたが
前作(Citla2)のmp3販売が現在itunesとamazon mp3で展開中です。


次~٩( 'ω' )و

SEGA様の企業ブースで
『CHUNITHM(チュウニズム)』の新譜CDが販売されるそうです!
Morrigan feat.Lily名義で楽曲提供させて頂いた「GENESIS」も収録されております。
(▼詳しくは下記の公式サイトのお知らせをご確認下さいませ。)
M3会場ではチュウニズムの試遊もできる!らしい!私も行きたい!
是非足を運んでみてくださいね!


最後٩( 'ω' )و
まだサイトがプレオープンだそうなのでサイトリンクのみになりますが
Hagall様の新譜でリリィが1曲歌唱参加させて頂いております。
頒布先はう-27a(Hagall様)となります。
とっても素敵な民族調女性ボーカルのフルアルバムですので
是非是非こちらも宜しくお願い致します!

『ETLIQUE』(Hagall×152Hz)特設サイト
※視聴可能です、リリィ歌唱はTr01でございます※


以上、M3出展&参加情報でした!
自サークルスペース(あ05b)には旧譜もそれなりに持ち込む予定ですので
買い逃してた!最近知った!…という方も是非是非お気軽に遊びに来て下さいね!

【▼割と重要?旧譜の持ち込みについて▼】
WAVEのイベントでの旧譜の持ち込みについてですが、
作品数が多い為、毎度作曲者Morriganによる独断と偏見とその時の気分による
適当すぎるセレクトの元、持ち込み数や作品が決定されていたりします。

最近ピークタイム後に立ち寄って下さるお客様からの質問、
「新譜のついでに旧譜のこれも欲しいんだけど、今あります…?」…に対して、
「ごめんなさい!それ朝に全部売り切れちゃいました…家にはまだあるんです…!」
(もっと持ってくればよかった…!)
・・・が多発している気がするので、
確実に入手したい旧譜がある方はお手数になりますが、
23日午前中くらいまでにリリィのツイッターに確認を入れて頂ければ幸いにございます。
おうちに在庫のある旧譜でしたら"当日持っていくBOX"(笑)に飛び込み追加しますので
下記↓迄ご遠慮なくリプライ飛ばして下さいませ!

それでは当日ご来場される皆様、お会いできるのを楽しみにしております!

Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.