• C91【3日目西れ24ab】新譜出展情報+御挨拶





こんばんは、更新はリリィでお送りします。
本日はC91の新譜情報をお届けに参りました次第ではありますが、
その前に少し、御挨拶を。

多発性骨髄腫を患い約一年半の闘病生活を続けておりました我が父でしたが
今夏七月二十四日、その生涯を静かに終えることとなりました。
その折、励ましやお悔みの御言葉を頂きました皆様に
この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
おかげさまで遠方の地ではありましたが、父の最期を看取る事ができました。

六十二年というあまりにも早い死。
これからという時に絶望の淵に叩き落された父の姿は私の記憶に深く刻まれ、
五ヶ月経った今もその強い衝撃の渦に時折飲まれそうになる日々を送ってはおりますが、
人間というのは強いもので、少しずつ日常を取り戻していけそうな気がしています。




さて、今回のWAVE新譜ですが、『ANTIQUE ‟COSETTE”』をお届け致します。
一応日本語意訳タイトルも決めてあって『コゼットの瞳』って私は呼んでるんだけど、
鈴ノ助さんの西洋ファンタジー風な美麗イラストに日題載っけてみたところ、
なんだかものすごく罪悪感に駆られたのでCD内にはどこにもこの情報はありません。(笑)
中身はというと物語調に綴られる4曲入のミニアルバム+全楽曲のオケを収録しています。
テーマはそうですね、
説明しだすと私の半生を語らなければいけなくなるので、“追悼作品”とだけ。(笑)
今回はできれば是非CDを入手してブックレットを読みながら聞いてほしい作品になっています。

商品の詳細は下記の特設サイトでご覧いただければ幸いです。
視聴もできますので是非是非聞いてみてくださいな。

▼C91 WAVE新譜『ANTIQUE “COSETTE”』特設サイト▼

▼ゲスト参加の皆様へ▼
短い時間で企画内容を深く汲み取り、物語の世界を的確に描いて下さった鈴ノ助さん。
御多忙にも関わらず素敵な旋律を最終的に2曲もご提供頂いたHagallのRaiさん。
この場をお借り致しまして感謝の意を。
お二方ともご快諾頂きまして本当にありがとうございました!

そして、締切の前日になってヘルプ出したのに
文句ひとつ言わずに可愛いタイトルロゴを作ってくれた我らがなつお。
PS●2の時間奪ってしまってごめんよ…(笑)


▼イベント当日に関しまして▼


今作、実を言うと秋の時点でも仕上げられる自信などまったくわかず、
(夏に続いて精神的な意味で)私は無理かな~なんてことをぼんやりと思っていたのですが、
当落が確定してスペースを頂いた際、
合体サークルで一緒に申し込んでいたAVTechNO!氏から
「お互いいいの作ろうよ。僕も頑張るからさ。」と励ましのお電話を頂き、
その際に父のお話を聞いてもらったりしたことで私の頭の中が整理され、
企画を綴るきっかけを頂くこととなりました。
なので、あべさんは心の中のすぺしゃるさんくす。
彼がいなければ今回WAVEのアルバムはきっとなかった。(冷汗)

そんなわけで当初予定してた作品とは全然違う新譜になりましたが、
(※予定してたのは来年以降に頑張るよ~。)
C91当日はAVTechNO!さんと合体サークルでの出場になります。

両サークルとも各種旧譜も持ち込む予定でおりまして、
当日はどちらのスペースにお並び頂いても全て合わせてのお会計が可能ですので
是非是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
配置はれ-24ab(西ホールの男子トイレの近くだった気がする。)
上記ポスターが目印です!

それでは当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
寒さ対策などは万全に、道中お気をつけて!
Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.