• C92【1日目東あ49ab】新譜出展情報

こんにちは、明日は夏コミ1日目ですね!更新担当リリィです。
新譜、あるよ!!あるから買って!!
…というわけで特設サイトは諸事情により全然間に合いそうになかったので
前日で大変申し訳ありませんが、こちらのブログにて情報告知させてください。
ほんと毎度毎度すみませんorz
以下、百聞は一見にしかず、新曲の視聴用デモになります。






【新譜情報】
C92(2017/08/11) 新譜「Sanctuary of "FATAH"」
配置:東あー49ab(※AVTechNO!さんとの合同サークルとなります)
新曲4曲+オフボーカル版のミニアルバムを出展致します。
頒布価格:¥1,000
※イベント終了後にAmazonにて通販+各ダウンロードサイトにてmp3版販売予定※
情報は追って追記致しますのでもう少々お待ち下さい。

【当日につきまして】
Twitterをご覧頂いている方は既にご存じかと思いますが、
5日夜リリィを悲劇が襲いまして、
(ただのドジとも言います…えへ…。)
今現在まさに肋骨3本計4カ所がぽっきり折れております…(苦笑)
私の自宅にはかなり高い天井があるのですが、
そこの照明を取り替えようとして
脚立から防音室の上に乗ろうとしてしまったのが運の尽き。
元々運動音痴な私にそんな器用なことができるわけもなく、
普通に足を踏み外して後ろに置いてあった家具の角に勢いよくダイブ。
ありえない激痛が左肋骨側に走った頃には時既に遅し。
ぴーぽーぴーぽー…。
響き渡る救急車のサイレン音…。
訝しげに窓から顔を出すご近所の方々…。
救急隊のおじさまがたに担架で運び出される涙目の女性…。

……リリィ、もう二度と危ないことしない(泣)

というわけで先日何とか無事退院はできたのですが、
骨折時にできた肺挫傷がまだ完治しておらず
主治医より自宅での絶対安静を言い渡されてしまいましたので
今回私は当日不参加となりますこと何卒ご理解頂けますと幸いにございます。

イベント当日は作曲担当Morrigan君、
上記の美麗ジャケットを描いてくれたイラストレーターのなつおちゃん、
そして合同サークル参加のAVTechNO!さんとそのご友人2名が
私の分まで売り子さんを頑張ってくれる予定ですので
会場にお越しになる皆々様、是非是非お立ち寄り頂けるととても嬉しいです!

それでは皆様、最近ものすごく暑いので体調にはお気を付けて!
……おまえが言うなって言われそう。




Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.